CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 桜を撮りに! | main | ブラックバス釣り >>


| - | | - | - |
香川へ行って来ました!

高速が片道¥1000なもんで、ちょっくら香川へ行って来ました。

せっかくなので、やっぱり美味しいうどんが食べたい!!と思って、
わん先輩おススメの”なかむら”へ行ってみました。

本格的な香川のうどんは初体験だったので、わくわく



まあまあ、これくらいの列はお約束なのでね。



って、それにしても、すごい・・・



40分くらい経過



1時間くらい経過



待ち時間の、ハルの様子

「まだかな、まだかな」



1時間40分経過・・・いよいよだー



ちなみに、お値段はこんな感じ。やすっ。



熱いのは湯通しします。



ハルmamaは、熱いのに、天ぷらを2つのせて。



ハルpapaは、冷たいのに天ぷらを3つのせて。(特大)


そしてハルは、







こんなに待って食べるうどんは格別美味しい

なるほど、人気のはず!!

お味は、冷たいのより、熱い方がGOODでした

高速が¥1000のうちに、また行かねば…




| お出かけ編 | 21:13 | comments(2) | - |
| - | 21:13 | - | - |
コメント
お・お・おいしそう♪

でも、1時間40分待ち?
多分、我が相棒と私はこの列を見ただけで
まわれ右して帰ります。。。

しかし!うどんを食べるハル君の
2枚目の写真には笑かしてもらいました(笑)

初めてのメガネ姿も見たけど、
あいからず、男前だよ〜♪
| ジャム | 2009/04/06 2:26 PM |
>ジャムさん

私も、食べるためにこんなに待ったのは、
初めてだよ。
でもせっかく来たしねえ。
待った甲斐ありの美味しさだったよー(^−^)
| ハルmama | 2009/04/06 10:16 PM |
コメントする