CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 香川へ行って来ました! | main | 室戸方面へ行って来ました。 >>


| - | | - | - |
ブラックバス釣り

GWありがたくお休みをもらえたので、
今日は、穴内ダムへ、ブラックバスを釣りに出かけました。

と言っても、私はカメラonlyなのでしたが・・・

ハルpapaの指導のもと、

おーっ!!きたーっ!!


ハルもみごと、釣れました




本日の収穫は計6匹!

ハルpapaのハルに、
「釣り好きになってもらいたい」という願いはさて、届くのか・・・

ハルの感想は今日もまた

「さかな、くさかった。」


見込みは薄し。。。

一方ハルmamaは、職場の人にお借りした
魚眼レンズに夢中でした。


「足長家族」


「贅沢な大自然」




| お出かけ編 | 23:20 | comments(2) | - |
| - | 23:20 | - | - |
コメント
はるっち大きいの釣ったねぇ!
お父さん負けてるんでは?(笑)
| わん | 2009/05/07 10:04 PM |
>わんさん

釣れてもいまいち反応の薄いハル・・・

やっぱり、アウトドア系には向いてないのでしょうかね?
| ハルmama | 2009/05/07 10:16 PM |
コメントする