CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 映画『東京タワー』 | main | ハル画伯最新作(ペイント編) >>


| - | | - | - |
うちの植物を紹介します。
今日はやっと日が当たって、うちの植物たちもうれしそうですぴかぴか



ラブハートカズラレディハート

私のひとめぼれときめきです。
葉っぱがハート型で、しかも日に当たると葉っぱがピンクに染まってとっても
キュートラブラブ
ツルがどんどん伸びていってます揺れるハート



よつばのクローバーペペロミア

店員さんに何かお勧めは?と訪ねたら、
「これです!」と迷わず勧めてもらったのがこれ!
通称 ”ペペ”

くるくる巻き毛のような葉っぱがかわいいポッ
これは、育ててるうちにじわじわと愛情が沸いてきます。
最近はカーリーヘアに、ボリュームが出て、ますますくりっくりに。

どちらも、去年秋頃に買ったものですが、とっても元気に育ってます!

土が乾いたら水をやる
だけの、私にピッタリの優秀な植物なのでしたニョロ





| 本日の発見 | 10:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:03 | - | - |
コメント
いいねえ、なんかか弱くて。うちのポトスはぐんぐん伸びてこの前友達に分けました。ハルママさんもいるかい?めっちゃのびるで
| むかい | 2007/04/19 10:14 PM |
ポトスって、どんなんだっけ?
楽に育つなら、ぜひちょうだい!(^^)!
| ハルmama | 2007/04/20 4:11 PM |
いいな〜オウチに植物があるって♪
私は昨年のプチトマトショックで育てる気になれません。
人ん家や植物園で楽しませてもらうことにします。
あ、ここでも楽しませてください m(_ _)m
| marumo | 2007/04/20 8:30 PM |
プチトマト、充分育ってたと思いますよ。
これからも育てやすそうなのを見つけたら
買って育ててみます♪
| ハルmama | 2007/04/21 1:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://halrururu.jugem.jp/trackback/11
トラックバック