CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ブラックバス釣り | main | 親子科学教室 >>


| - | | - | - |
室戸方面へ行って来ました。

GWが終わっても、まだまだ遊び足りない
私は、前から行きたかった
お店へ行って来ました。


紅茶とカリーのお店

”シットロト”





とても仲の良いご夫婦が経営されていて、
とてもアットホームな雰囲気。

時のたつのも忘れて、
食べた後もご夫婦とずーとお話して、3時間半も長居してしまいました。

紅茶も、たくさん種類があって、詳しく教えてくれますよ。
カリーもとても美味しかったです。

このあと、ここのご主人におススメしてもらった場所を散策して帰りました。


室津の商店街です。
昭和の、とても懐かしい感じのする場所でした。











レトロな町並み。
もっともっと探検したかったので、次回
もう一度行きたいと思っています。


わんせんぱーい・・・
この場所は、きっと気に入っていただけると思うので、
次回絶対探検に行きましょうね。




これは、帰りにちょこっと立ち寄った公園。
かわいいタイル!?を発見!


| お出かけ編 | 00:00 | comments(2) | - |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
う〜行きたぁぁい!!
という事で、絶対付き合って下さいね!
散策・・紅茶・・ラーメン・・
| わん | 2009/05/11 9:46 PM |
>わんさん

もちろんです!時間と、お腹に余裕をもって
行かないといけませんね〜。
| | 2009/05/13 9:58 PM |
コメントする