CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 津野町散策 | main | カフェ amberと雨の風鈴横丁 >>


| - | | - | - |
ちびっこ博士大集合!

牧野植物園で親子の催しがあったので行ってみました。



6つのコーナーでゲームにチャレンジして
スタンプを集めようというもの。


.モフラージュ

草の中からカモフラージュしているものを探します。
説明を受けるハル。


竹のボーリング

竹で作ったボールとピン!
なかなか当たらず・・


まきのクイズ

4つの質問に答えます。
真剣!


ね佞辰僂里気な釣り

まずは葉っぱに魚の絵を描きます!
時間がたつと線が浮き出てくる、不思議。

ゥ張燭領愿蠅

ツタで作った輪っかを投げて!
なかなか入らず・・

ゥ侫ールドビンゴ

無事全部揃いました。

なんと!スタンプもコースの絵柄の手作り


ハンコが集まったら、ゴールイン!

プレゼントは、

「ちびっこ牧野博士」認定書

山高帽と蝶ネクタイ(紙製)

アサガオの種


プレゼントに関しては、
いまいちピンときてない
ハルでしたが・・・

お部屋でゲームばかりじゃなくて、
自然に触れることに意味ありということで・・・良し

| ハルの出来事 | 21:54 | comments(0) | - |
| - | 21:54 | - | - |
コメント
コメントする