CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< よさこい練習4日目 | main | よさこい本番!!夏本番!! >>


| - | | - | - |
ドルフィンタッチin室戸ドルフィンセンター


ハルでーす

今日は、室戸まで、イルカに会いに
(触りに)
出かけてきました。

フィッシュアイレンズです!


もちろん今日も朝から快晴のはずが・・・





イルカを不安そうに見つめるハル。(この頃はまだ晴れてます)

いよいよだー!!

と、そのころ上空に怪しげな雲が・・・

では、どうぞと、ハルの順番が回ってきたその時!!

ざーっ・・・ 

なんで!?

カメラが濡れるー、タオルタオル、あー、
   あーっ、ハルのドルフィンタッチが・・・!!」


大慌てで、フィッシュアイから標準レンズに付け替え、

超パニックになって撮った写真です



・・・右下は、心霊写真ではありません。
明らかに、タオルです・・・




カメラをかばいながら、でもハルのドルフィンタッチは逃せない・・・






トレーナーさんの言うことにとてもお利口に従うイルカさん

近くで見ると怖いかなと思ったけれど、
とてもかわいい

動物嫌いの私でも心ときめくかわいさです。

感触は、聞いていた通り、ゴムみたいでした。




雨と、しぶきで、こんな姿に。

そして、帰ってから、mamaは、Photoshopで、



修正を試みました。
”困った時のPhotoshop頼み”というやつですね


室戸ドルフィンセンター









| お出かけ編 | 20:30 | comments(2) | - |
| - | 20:30 | - | - |
コメント
一枚目の写真は何て言う生き物?
新種?(笑)
急に雨にやられたのはきっと、きっと
イルカの呪いじゃぁ〜
あぁ〜怖ろしやぁ〜
| わん | 2009/08/04 7:54 PM |
>わんさん

やっぱり、日ごろ動物を愛情を注いでないので、
呪いをかけられたのでしょうか・・・
| ハルmama | 2009/08/04 10:36 PM |
コメントする