CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< えいごの発表会 | main | 朝ですよー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
室戸研修

先日、小学校の保護者会主催の1泊2日のお泊まり会があり、
珍しく、参加してみました。


珍しいことをしたせいか、愛用の一眼レフの液晶にヒビが入っていたことに
行きのバスの中で気付き、超〜ブルー  に!!
仕方なく”写るんです”というものを何年振りかに売店で購入。


結果は、液晶の故障だったので、撮るには撮れたのですが、
なんせ撮る気を一切なくしてしまい旅行中ずっとブルーでした。


ハルはお構いなしにかなり楽しかったようなので行って本当に良かったと
思うのですが、なんとも高くついてしまった・・・


”写るんです”で撮ったものは
カメラのキタムラでCDにしてもらいましたが
これもまた¥1160もかかってしまいました・・


CDにしてもらったのは初めてでしたが、
CDの中にソフトが付いていて、スラードショーにすると
音楽まで付いていてちょっとびっくりしてしまいました


これが”写るんです”で撮った写真








ちょっとトイカメっぽい??

と、思うのは私だけ??

今回の教訓

・カメラは、高いところには置かない!
・やっぱりコンデジは併用して必要だ

と、いうわけで、ジャムさんのように、
安いコンデジ物色中です

| お出かけ編 | 11:13 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:13 | - | - |
コメント
トイテジっぽいって私も思いましたよ。
デジイチとコンデジはやっぱり併用したいですよね。

安くて、まぁまぁ良いコンデジがあれば
私にも教えてくださ〜〜〜い!!
| ジャム | 2009/10/24 11:03 PM |
>ジャムさん

K-mやっと戻ってきたよー!!
今度こそ、大切に使ってあげないと・・・だね!
| ハルmama | 2009/10/24 11:14 PM |
コメントする