CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 宇和島まつり | main | 入院生活 >>


| - | | - | - |
雨の京都1日目
京都で、一眼レフの講習会があるというので、(一応お仕事です)
前日は観光にあてて楽しもうと計画を立てて行ったというのに、
京都に着いて高速を降りたとたんに、どえらい大雨雨

天気予報でも雨とは言ってなかったから、すぐ止むだろうと思いきや、
ずーっと雷雷、大嵐強風やないの!!
情緒ある町並を目の前に、カメラもほとんど出せないまま、
暑いどころか、寒いし・・・

結局、まるもさんにせっかく教えてもらった観光コースも中途半端に終わってしまいました。

唯一、教えてもらった、東山にある"鍵善"で、黒蜜のくずきりを食べれたぐらい・・・


大きい御重みたいなので運ばれてきて、びっくりしました。
京都だなあ〜


雨の東山雨


雨の八坂神社雨


雨の一力亭周辺雨

まるもさ〜ん、大変お世話になりましたラッキー
今度はハル連れて、会いに行きますので、観光案内よろしくお願いしますね〜。
晴れの日におてんき



2日目の、講習会の様子は、また後日・・・
それが2日目は晴れて、日差しがとってもいい感じだったのですよね。

メーカーから借りたカメラで撮ったので、データ送られてきてからUPします!!

ちなみに ペンタックスK200D ですよ。
とても良いカメラですラブ(宣伝)
| mamaの出来事 | 21:01 | comments(2) | - |
| - | 21:01 | - | - |
コメント
先日はおつかれさんでしたぁ〜♪
ほんま「どえらい大雨」で、びっくりでしたね
昨日も今日も、晴れから一転
夕方に雷雨となりましたが
(高校野球も本日3試合目が雨天延期に)
この日ほどではありませんでした。

私も、すっかり激暑の京都の設定で
くずきりなんぞ紹介したので
あの天気では、ちょっと魅力半減やったかも。残念。

でも、雨の中でも
ちゃんと京都の風情を捉えているところが
ハルmamaちゃん、さすがの腕です♪
2日目のレポも楽しみに待ってます!

また、リベンジツアーにいらしてね(^−^)
| marumo | 2008/08/06 9:58 PM |
<まるもさん

今度こそ、ちゃんと観光したいと
思っておりますので、そのときはよろしくです!

明日から入院なので、2日目のは、ちょっと先に
なっちゃいますが・・・

元気に復活してきますので、待っててくださいね〜
| ハルmama | 2008/08/06 11:52 PM |
コメントする