CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 雨の京都1日目 | main | プレミアムレッスンin京都2日目 >>


| - | | - | - |
入院生活
8日間、入院してました病院

歯から、思わず副鼻腔に膿がたまり、長い通院の結果ついに手術になってしまいました。
人生初めての手術と入院生活で、とても不安だったのですが、
経過も順調で、看護師さんもみなさんとても優しくニコニコ
結構快適に過ごさせていただきました。

しかもしかも、なんと7Fの南向きのお部屋で眺めが最高に良く、
4人部屋に2人だったので、お隣さんとも仲良く楽しく過ごしておりましたニコニコ

毎日、雲を眺めて・・・の、生活。
高い所って、気持ちいいんだなあー
窓からの景色

窓からの景色2
部屋の窓から

窓からの景色3
廊下の窓から


ふふふふ・・・こんな感じでどんっカメラ

お昼ご飯ちなみにご飯はこんな!next
味は、ともかく、作って持ってきてくれるなんて
感激モグモグなのでした。

ハルの絵backハルがお見舞いに描いて持ってきてくれた絵

ちなみに、ママが
「かわいすぎる」という
お声が・・・あせあせ


13日、入院最後の夜は、花火大会でした〜ぴかぴかぴかぴか
屋上開放!と聞いて、上がってみたけどフェンスがあるし、
しかも雨が降ってきたので、クーラー付きのお部屋で見ましたよ。

山からの花火
山から上がる花火

花火1
川から上がる花火は、ビルがちょい邪魔汗

花火2

花火3

花火4

夜景と花火ってなんともぴかぴかロマンチックぴかぴかでうっとり・・・
(ってここは色気もない病院なのですが)

と、こんな風に一週間。
あっという間に甘い入院生活も過ぎてしまい・・・
家に帰ってとたんに、またあわただしい毎日が待ってましたさたらーっ

しっかり、社会勉強もでき、
元気になったとたん、
”ああ、なんだか人生っていいじゃん”
って、思えるのでした。

ちなみに・・・

ちゃんと、お仕事PCもしてましたので!!

みなさん、どうも、ご心配をおかけしましたおはな






| mamaの出来事 | 20:26 | comments(4) | - |
| - | 20:26 | - | - |
コメント
退院おめでとう!花火見れてよかったね!
でも・・写真撮ってる姿が写ってる写真・・・
正直・・ちょっと・・怖い・・。霊っぽいよ・・。
こぇ〜よ〜・・・。
| わん | 2008/08/16 8:29 PM |
>わんさん

また、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

病院に、長い髪の私だけに・・・
フフフフ・・・・
| ハルmama | 2008/08/16 10:48 PM |
退院おめでとう〜(^0^)
8日間もおうちと職場を離れるとなると
いろいろ心配事もあったかもしれないけど
キレイな空に、きれいな花火、
けっこう良い時間を過ごされたようで、よかったよかった♪

ハルくんのウデ、
またまた上達したんじゃない?!
| marumo | 2008/08/17 10:55 PM |
>まるもさん

無事退院できて、良かったです。
元気になったので、またいろんな所に出掛けたいと
思います。

いい休暇になって、リフレッシュできましたよ〜♪
| ハルmama | 2008/08/18 10:08 PM |
コメントする