CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 入院生活 | main | 夏休み終了 >>


| - | | - | - |
プレミアムレッスンin京都2日目
入院ボケが治らない今日この頃・・・あせあせ

先月29日に京都へ、カメラの講習に行った時のCD-Rが送られて来ていたので
ようやく2日目の様子をUPします!!

 まずは、講義です聞き耳を立てる

back絞りの値を小さくして、
背景をぼかしましょう!!が、テーマです。
(こんな感じでね)

前日からの雨は、講義が終わるころには止んでいてLUCKYラブ

いざ、撮影開始!
鳥居
お〜でかっ!


雨上がり、ならではのしっとりした感じが撮れましたくもり

懐石弁当
お昼ご飯は料亭
"八千代"で、
懐石料理のお弁当モグモグ



 中庭も豪華ぴかぴか





お昼御飯の後は、みんなでぞろぞろ南禅寺へ。
さっそく、撮影レッスンカメラぴかぴか




もみじ?夏に見る紅葉は新鮮!


そういえば撮るのに必死で、お参りを忘れてたなあ・・・


サスペンスドラマで?有名な水路閣チョキ


先生のレッスンを眺めつつ・・・




どこを撮っても絵になる京都。

PENTAXのメーカーさん曰く、曇りの日は空を撮っちゃダメだそう。
白飛びして、いい写真にならないらしいです。
大変勉強になりました。

でも一番大切なのは、好きにいろいろ試して、
自由に撮ることだって!
楽しみながら、たくさん撮るといいですよって
グッド

最後に、お気に入りの1枚を選んで、
スライドショーの選評会がありました。

私の選んだ1枚はこれだーdown

お気に入りの1枚

雨上がりの光がキラキラしていて、とてもきれいだったんですよねぴかぴか

あ〜、またいつ行けるかなあ〜るんるん
| mamaの出来事 | 20:07 | comments(2) | - |
| - | 20:07 | - | - |
コメント
お久しぶりです。お元気ですか?(^^)入院中はお世話になりました。m(_ _)m僕はお線香の写真が好きです(^^)/ちなみに隣の入院さんも無事退院されてましたよ☆また時々写真見にこさせてくださいね。
| こさっきー | 2008/08/21 7:52 PM |
>こさっきーさん

コメントどうもありがとう(*^_^*)
入院生活で、楽をしてしまい社会復帰が大変ですよ。

見に来てもらえるなら、がんばってどんどんUPするので、
たまには、コメントしてもらえるとうれしいです♪

では、お仕事がんばってくださいね。
| ハルmama | 2008/08/21 10:42 PM |
コメントする