CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 高松へ行って来ました(屋島〜マイントピア別子編) | main | おめでとう♪ >>


| - | | - | - |
愛媛 別子銅山にて
たいへん、遅ればせながら、先月、
マイントピア別子&新居浜太鼓祭りに行ってきたときの写真です。

太鼓祭り

なんだか忙しくて、またずいぶんネタがたまっていってます汗







左が、線路跡、右側の橋を渡りました。

大人気!らしい、”いよかんソフトクリーム”(けっこうあっさり)


クモ  蜘蛛と

カマキリ




これが、砂金採り体験だぴかぴか
集めた砂金はおばちゃんがキーホルダーに詰めてくれます。¥700なり。
まあ、でも思い出だから・・・


日が暮れかけ・・・


捜し求めて索道基地跡へ。



異国のような、不思議な空気だ漂ってました。

わたくし
一緒に行った先輩が撮ってくれた私ですかわいい


| mamaの出来事 | 22:35 | comments(1) | - |
| - | 22:35 | - | - |
コメント
早くたまってるネタみせてんかぁ〜。
| わん | 2008/11/06 8:06 AM |
コメントする