CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< なりきりハル | main | コピー人間ワークショップ >>


| - | | - | - |
冬の夏まつりin赤岡
赤岡町の商店街で毎年行われている、"冬の夏祭り"
ハルと2人で行って来ました

とにかく、とにかく、寒かった〜


いたるところにこたつが置かれていて、くつろぐ人々。


タイムスリップした商店街


マッチ売りではありません。


レトロ感たっぷり


しじみを売ってました・・・


お仕事する犬


中には・・・お芋があったそうです!


ぷよぷよみたいな顔の石でした。


とっても興味あったけど、買いません。


せっせと働くきれいなお姉さん


芋店売りのお兄さん?買いましたよー!!


紙芝居に、見入るハル。


帰りも電車で。
ハルは、お祭りで、笛吹きのおじさんにもらった草を、大事そうにずっと吹いてました。


こんな風景、撮ってますが、死ぬほど寒かった・・・


クジラドームが見えてくると、ホッとしたのでした


それにしても、町ぐるみであんなに盛り上がるお祭りができるなんて
すてきだなあ〜
でも今日は、寒過ぎでしょう

| お出かけ編 | 21:11 | comments(2) | - |
| - | 21:11 | - | - |
コメント
楽しそうな感じですね。
行きたかった〜〜〜。
来年は、一緒に行きましょうね♪
| ジャム | 2008/12/11 11:58 PM |
>ジャムさん

残念やったねえ。
来年は、早いうちから計画を立てないとね。
| ハルmama | 2008/12/12 9:34 PM |
コメントする