CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
コピー人間ワークショップ

小学校の親子行事で、"コピー人間を作ろう"というのがありました。

等身大の段ボールに人型をとって作ります。

まずは、ウォーミングアップ

みんなめっちゃ元気です。


ポーズを決めて、人型をとっていきます。

全くなんのひねりもないポーズのハル。


とった人型に、

今来ている服を描いていきます。


どんどんどんどん塗っていき、




真ん中の服のロゴはどうしようか・・・と悩んだあげく、



無地にしてしまおうぜ

と、意見が一致した、やる気のない親子

でも、出来上がりは大満足のハルなのでした



でも、しかし、帰る頃にはボロボロで


帰ってからは、じゃまもの扱いの、かわいそうなコピー人間なのでした

| ハルの出来事 | 00:13 | comments(2) | - |
なりきりハル
   カチンコ「少林少女」のDVDを観た後のハル

   

   
| ハルの出来事 | 18:44 | comments(0) | - |
ゴールドタワーにて
ゴールドタワー香川県にある"ゴールドタワー"
行って来ました。
愛媛県の砥部動物園に行く
予定だったのですが
あめだったので、急きょ変更!
ここだと屋内だし、一度行ってみたかったので。
でも、15分ずつ¥105料金が加算
されていくのでなんだか
慌ただしかったニョロ
このシステムに疑問なのは
私だけ??

でもハルは、お構いなしにとってもはじけてましたムード

展望台
展望台。雨なので、ちょっと残念。
人が全くいませんでした。


upハルは、これがとても気に入って、かなり遊んでました。


お子様卓球


? ? ?


サッカーゲーム


お子様ビリヤード

なんでも楽しいハルなのでしたるんるん
| ハルの出来事 | 20:56 | comments(0) | - |
おめでとう♪

ぴかぴかハル、8歳になりましたケーキ2
| ハルの出来事 | 20:34 | comments(2) | - |
今日のよるごはん
今日のよるごはんは、手巻き寿司モグモグ




すごいのせ方・・・


巻いて〜♪


巻いて〜♪


できあがりーるんるん



バクッ!
| ハルの出来事 | 20:25 | comments(2) | - |
夏休み終了
ハルの夏休みもついにおしまいおはな
今年の夏休みは、実家にも帰れず、
ハルにとっては、ちょっと退屈だったかも・・・

今年のお出かけは、mamaの出番はナシなのでしたポロリ

| ハルの出来事 | 20:20 | comments(2) | - |
一足先に!
ハルは、バレンタインのチョコをもらいました揺れるハート

手作りで、かわいらしいお手紙も添えられてましたポッ

いいなあ、いいなあ〜
若いって・・・

| ハルの出来事 | 21:46 | comments(0) | - |
えいご教室の発表会♪
今日は、えいご教室の発表会でしたムード

なんせ、台詞がえいごなので(あたりまえですが)、不安でしたが、
楽しそうにやってました拍手





私だったら絶対に覚えられない・・・たらーっ

やっぱり、演劇が一番向いてるのでは・・・と思う親バカでした猫2




| ハルの出来事 | 20:21 | comments(0) | - |
小学校のフェスタにて
今日は小学校で毎年恒例のフェスタがありましたおてんき


upアイスクリンをむさぼるハルですがるんるん


up寝ぐせがすごい!!



| ハルの出来事 | 18:32 | comments(0) | - |
音楽会♪
昨日は、小学校の音楽会でしたムード

でも、遠くて全然撮れずあせあせ
こういうときは、やっぱりビデオがあったらいいなあ〜
と、思ったのでした[:がく〜:]

| ハルの出来事 | 21:25 | comments(0) | - |
<< | 2/4PAGES | >>