CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
バーベキュー大会
久しぶりのUPだー!!

7/20の事。
職場の仲間と、バーベキューをしましたビールビール
よく食べ、よく飲み、よく遊びウィンク
私は、飲みすぎてぐったり横になってましたが・・・

ここは、知り合いのFさんの別荘なのです。
海が見えて、小鳥のさえずりで目が覚めるという、
何ともうらやましいお宅でしたるんるん


    down

    down

    down

チョー美味しかったラブ
写真では、ちょっと焦げた風ですが・・・

そして日が暮れたらお約束グッド


夏の花火は、いいなあ〜月

| mamaの出来事 | 23:46 | comments(2) | - |
ゴールデンウイーク第3弾(5/4)
電車で、中村方面へ行ってきましたおてんき 今日は、ハルはお留守番ですイヒヒ

四万十川だ〜!四万十川

四万十川2
駅でレンタサイクルを借りてひとっ走り自転車
広大な景色に圧倒!!
四万十川ちゃんと見たのは初めてなのです。やっぱりきれい!

カフェ アフリカ焼き野菜カレー
upお昼ご飯は、気になっていたカフェへ。

トンボ公園です。
トンボ公園

トンボ
この時期は、あまり見られず残念。

赤鉄橋。も渡りました。
赤鉄橋

神社の猫猫
猫

猫アップ


そして今年も、”Tシャツアート展”を見てきましたよー波

Tシャツアート展
20回ってことは、20年もやってるってことだよね。すごい!!

またまたちょっと曇り空でしたが、たくさんのサーファーもいて、
人もたくさんいて、カメラもたくさん撮れました。


今年はこんな”砂の彫刻”もお目見え。



来年こそは、ハルと合作で、出そうかなアート

| mamaの出来事 | 22:17 | comments(3) | - |
ランチ♪
今日は、だいぶ前にむかいさんからおススメされていた
南国の”ククサ”というお家カフェでランチしてきました。


今月号のほっとこうちに載ったこともあってなのか、満席!

down待ってる間に撮った写真。




本日のランチはこれだ!!
ランチ
いろんなものがちょこちょこ。
家庭的な味でとっても美味しかったですラブ

帰りに、山桜も見てきましたよ〜桜
山桜

春ですね〜ラッキー





| mamaの出来事 | 22:05 | comments(0) | - |
新世界にて
大阪まで出張だったので、どうせならと、前の晩からバス車中一泊で行ってきました。

今回は、”古い町並みを撮ろう”というI先輩のリクエストで、通天閣界隈をカメラとともに練り歩いてまいりましたおはな

私が住んでた時と比べると、観光地っぽく、少し小奇麗になっているヶ所もあったものの、前の物騒な雰囲気は残っていて、ホッとしたような・・・

今回は職場のコンパクトカメラで撮ってます。(愛用のは、重さに負けて置いてきてしまいました)


next天王寺動物園の門




nextこのあたりは、韓国っぽい。(イメージ)


next路地には、タイムスリップしたような旅館やらが・・・


nextあっ・・・I先輩が・・・


next通天閣のある町。


nextゴミも絵になる町。




next人はみな孤独なのだ。


next通天閣本通


next新世界市場


next路地のスナックは素敵。


nextいろんな所から、いろんな角度の通天閣を!


next一般映画も、ピンク映画もごちゃまぜ。


next通天閣からの眺め。


nextうわお〜ラブ




nextもちろん、やりました!フィーバー??でお菓子と交換したよ。


nextジャンジャン横町の串カツ屋さん。まるもさん、行ったよねー


nextお買い得!?値段の横にかかれたハートマークに注目!


nextどの販売機も安いのでした。


next他ではお目にかかれない看板なのでした。



| mamaの出来事 | 23:23 | comments(1) | - |
プチラッキー

up
アイスクリームを食べたら、あたりました!
今日はいい日ラブニコニコ


| mamaの出来事 | 20:30 | comments(0) | - |
大阪出張 珍話
2泊3日のバスバスでの大阪出張から、今朝5時過ぎに帰ってきました。
(ほとんど寝れてませんあせあせ

では出張2日目のホテルでの珍話を!

一緒に行ったK先輩に携帯のアドレスを送ろうすると、K先輩はメールを打ち始めていたので、とりあえず送信トレイに保存。
トレイには前の履歴が残ったままだったので、もういらんし消しとこか!と思って消去しようとしたのが思わず送信くるりん携帯

その送信してしまった内容
「明けましておめでとう」だし・・・びっくり汗

あっ!と思った時はすでに遅し・・・
 送信完了しました の文字が・・・
 ちなみにこの日は7月3日です。

前に一緒の職場だったMちゃん宛だったので、
ついに仕事がなくて頭がおかしくなったと思われる汗と思い、慌てて釈明のメールを打とうと思った矢先、
いつもは返事が返ってくるのが遅いMちゃん、こんな日に限って速攻

「ハルmamaさーん!!多分・・・メール間違ってますよ」
(はい、その通り・・・、その通りなんだけど・・・)
その頃K先輩と私は坪にハイって笑い転げ、笑いすぎて手が言うことを利かなく
釈明のメールがなかなか打てないのでした。

「まちがった〜、ゴメーン、頭正常やき心配せんとってね(#^.^#)」

ようやく、やっとの思いで打ち返すことができて一安心プシュー
(隣でk先輩、ひたすら笑ってます)

数分後
「えっ(゜д ゜)? と思ってビックリしましたよー(笑)」  

ははは・・・そりゃあ、えっ(゜д ゜)?  って思うわねたらーっ
7月やもんあせあせ

| mamaの出来事 | 22:02 | comments(0) | - |
祝!マスター

昨日、無事Accsess合格しましたぴかぴか

ついに、念願の”マスター”ですグッド

なんとも頼りないマスターですが、
頑張って磨きをかけていきたいと思っております。


よつばのクローバー2月から4ヵ月間、時間とお金(借りましたあせあせもあったからこその成果なのですが、苦痛はなく、むしろ頑張ってる自分に酔ってました。

失業保険もめいいいっぱい無駄なくもらいきり、いよいよ
来月からは社会人復活です!

この休暇は、「遅ればせながらの産休」だったとして、
また、来月から心機一転、頑張りますよっぴかぴか




| mamaの出来事 | 17:50 | comments(4) | - |
快晴


おてんきいいお天気だったけれど、今日は掃除して、
PCでお勉強して
お菓子食べながら小説読んで、
ちょっと、うとうとして
またPCでお勉強して

ひとりの時間はおわり。
久しぶりに1日お家に居たような・・・

こんな快晴の、風の気持ちいい日は
お家に居ても、それなりに心地いいもんだニコニコ

| mamaの出来事 | 21:15 | comments(2) | - |
見っけもん!
今日、本屋さんで私にピッタリの本を見つけましたひらめき




 
〔料理の腕がサル並みという方が
 生きていくには必読の書です。〕


 
 ぴかぴか私のことだわぴかぴか





女ひとり暮らし暦7年。 妻暦10年。 母親暦6年。

今だ料理のセンス、まるでなしあせあせ
の私にピッタリのこの本は、
ざっと作れるテキトーなレシピがなんと1028種類!!

そしてところどころに、サルから進化したゴージャスな”オラウータン料理”があったり、本の隅っこにパラパラサル漫画が描かれていたり、読んでいるだけでもなかなか楽しいラブ

テキトーな私に、やはりピッタリ!今日から必読ですウィンク

| mamaの出来事 | 18:27 | comments(0) | - |
いよいよ!!

Power Point

   無事合格
しました!



いよいよ次はアクセスなのさ女


| mamaの出来事 | 22:20 | comments(4) | - |
<< | 2/3PAGES | >>