CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
酒と花のまち(佐川町)散策
佐川駅
お仕事です。
月に2回くらい撮影会をやってますカメラ
今回は、私も参加で、"佐川町"へ行って来ました。


この日は台風で、一時はどうなるかと思われましたが、
先日の京都のように、雨があがり、
これまた、いい写真が撮れました。
あめnextおてんき




ところどころに咲いていたお花かわいい

竹村家1

国指定重要文化財
"竹村家"見学

竹村家2

酒蔵司牡丹酒造

お酒のいいにおい?のする酒蔵熱燗と、司牡丹の大煙突。

彼岸花

コスモス

コスモス

コスモス



酒と花のまち。。。その通りきれいなお花にたくさん出会いました。



清源寺から見た空。


 中庭にて



紅葉
一か所だけ紅葉してましたもみじ

料亭和田
知る人ぞ知る料亭"和田"の懐石弁当。

みんなで、ぞろぞろ撮るのもまた楽しい撮影会るんるん

あれもこれも、今回は一応お仕事なのでした・・・ウィンク
| お出かけ編 | 20:49 | comments(2) | - |
¥800の幸せ♪
お気に入りの温泉
"オーベルジュ土佐山”
へ行って来ました。
山の匂いと、イオンがいっぱいぴかぴか
とてもセンスのある人気のホテルでもあるのです。
 (温泉:大人¥800 子ども¥400)

そして、久しぶりにカメラを持ったお出かけなのでした。

 ハルは、容赦なくmamaを撮る・・あせあせ



てんとうむしを見つけたもので・・・






つり橋発見!


ハルは全然平気〜♪


彼岸花の季節だった。







この後は、温泉でくつろぎましたラブ

最近どうも、疲れが抜けない、やっぱり年だね・・・ひやひや

ハルもがんばっていっぱい撮ってましたよーカメラぴかぴか


downオーベルジュ土佐山 
http://www.orienthotel.jp/tosayama/tosayama.htm

| お出かけ編 | 12:47 | comments(2) | - |
ゴールデンウイーク第2弾(5/3)
ヤシィパークに行ってきました晴れ




似合ってる・・・ぴかぴか

同じ職場のSさんが、海辺のアート展に出店していました。


本当は、流木でストラップや、ネックレスを作ろうという企画なんですが、
ハルは独自の世界にどっぷりハマっていってましたたらーっ



できあがりー!!ハルの作品王冠2(さる だそうです)


mamaの作品は、ネックレスるんるん

似顔絵も描いてもらいました


かたいかたい!


きんちょーしてます。


おっ、出来てきた!


じゃ〜ん、こんな感じに出来上がりラブ

似てる?かな?





| お出かけ編 | 22:59 | comments(0) | - |
ハルときどきカメラマン再び


ハルカメラマンは、本当に久しぶり!!
”ハルときどきカメラマン”見てね見る
upリンクしてます。
| お出かけ編 | 22:25 | comments(0) | - |
ゴールデンウィーク第1弾(4/29)
ハルと、カメラを持って、わんぱーくこうちに行きましたおてんき



ハルが、カメラマンになるのは久しぶり。
そういえば、2人でお出かけも久しぶりだったかもラッキー


くじゃく羽広げたの初めて見た!


後ろ姿は、もっと初めて!


これは、アップラブ


この日、たくさんの人が水遊びをしてました。
うらやましそうに見るハル。


それにしてもポカポカ陽気で、みなさんウトウトなのでしたzzz

| お出かけ編 | 22:16 | comments(0) | - |
鍋焼きラーメンを食べに!
ハルobaファミリーが遊びに来たので、みんなで須崎名物鍋焼きラーメンを食べに行ってきました!



鍋焼きラーメン初体験!そこそこ美味しかったです。

そして、おやつは風○房のケーキです!



すごい人!!

中で食べれず、みんなで外で食べました。



ハルたちは苺のソフトクリーム、私は苺のショートケーキケーキ



超美味しい、幸せのひとときラブ

志和の青い海。


青い空。





| お出かけ編 | 22:50 | comments(2) | - |
あけましておめでとうございます!
お正月は、寒い奈良へ帰ってましたよー!!


up新春初撮りは、これたらーっ


up関西のお雑煮は、白みそです。
ちなみに具は、おもち、里芋、にんじん、豆腐本当は大根も・・・
→私のはもちろん大根なしで別に作ってもらいましたひやひや


up鏡餅たらーっ 描いたのは、ハルではありません。
もちろん、うちのです!!


up吉野神宮へ初詣。
やっぱり、中、気になるよねひやひや


up帰り。瀬戸大橋です!


upなんか、いい感じに撮れましたニコニコ

お正月ボケが治らないまま、なんだか、目まぐるしく忙しいんですけど・・・
バタバタしていて、コメントのお返しができてなくてごめんなさい困惑

また今年もよろしくお願いします〜チョキ


| お出かけ編 | 23:51 | comments(0) | - |
NEWレオマワールド 再び!!
奈良からじいちゃん、ばあちゃんが遊びに来ていたので、
またまた連れて行ってもらいました。イベント
夢の国!?NEWレオマワールドへ。
さすがに今回は土曜日だし、盛り上がってるだろうと思いきや、
やっぱり、さびれた感じが・・・[:がく〜:]

まあ、でもハルにとってはそんなこと"関係ね〜”
ゲート前で、「ママー、これ夢じゃないよね」 
とほっぺをつねり、幸せいっぱいなのでした。





今回は、リピーターということで、まだ乗ってなかったものを制覇しましたよ。
down新登場の足ぶら観覧車は、寒そうだったので乗ってません。


ハルは念願の水上ジェットコースターにもチャレンジ!!
かなり怖かったようで、声も出てなかったし、
しばらくジェットコースターはいいらしい・・・
ジェットコースター好きのママは、とっても楽しかったんだけどイヒヒ


upイベント広場では、あまり盛り上がりのない、ハロウィンのイベントもやってました。

曇りでちょっと寒かったのですが、ほとんどの乗り物を制覇して、満足げな私たち親子なのでした(なんせ、並ばなくっていいので)おはな

次は、USJ 行ってみたいな〜るんるん




| お出かけ編 | 14:52 | comments(2) | - |
3兄弟?


3連休に、大阪からハルoba達親子が遊びに来ました。
あいにくのあめで、あまり出かけることができず、写真もあまり撮れず、
残念でしたが、それなりに楽しんだ3日間でしたラッキー

安芸の伊尾木屋へうどんを食べに行く途中でどんっカメラ

3人息子だったら、毎日どんな感じなんだろなあ・・・汗

| お出かけ編 | 22:39 | comments(2) | - |
よさこい!!


今日からよさこいですおてんき

オリュウコさんが親子で踊るというので、
ハルとカメラを持って追っかけてきましたラブ

かなり、暑かったです汗
みんな、すごいパワフルで輝いててうらやましい!!

それにしても一年って早いなあ〜・・・

| お出かけ編 | 17:41 | comments(0) | - |
<< | 2/3PAGES | >>